ご留意事項

下記事項をご確認のうえお申込みください。

  • お申込みいただけるお客様は、当金庫の営業区域内にお住まいの方、またはお勤めの方に限らせていただきます。
  • このお申込みはあくまでも「仮審査申込」です。審査の結果のご連絡後別途正式なお申込手続きのためご来店が必要となります。 仮承諾の有効期間は仮承諾日から2ヶ月となります。
  • 正式なお申込みの際には、本申込書および確認書類・見積書・所得証明書類(お申込金額200万円超)等のご提出が必要となりますので、必ずお申込みになるご本人様がお取引を希望される当金庫本支店窓口までご来店下さい。
  • 審査結果のご連絡から実際のご融資日まで一定期間を経過する場合には、再審査をさせていただくことがございます。
  • ご指定いただいた電話番号でのご連絡がとれない場合や仮審査申込書に不備があった場合には、お申込みをお受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。
  • この仮審査申込みのご入力(またはご記入)内容と、ご来店時にご提出いただいた本申込書ならびに確認資料等の内容が相違している場合や、その他相当の事由がある場合は、ご連絡した審査結果の内容にかかわらず、ご希望に添いかねることもございますので、ご了承下さい。
  • 審査の結果、お申込み金額を減額させていただく場合もございますので予めご了承下さい。
  • なお、審査の結果いかんにかかわらずご提出いただいた申込書等は返却できません。また、審査内容につきましてもお答えできませんので、予めご了承下さい。
  • インターネットでお申込みいただく場合、インターネットを経由して行われますが、ご入力された内容が送信される場合には、SSL方式により内容を暗号化させていただきますので、ご安心下さい。
  • 一部のブラウザー・ネットワーク環境等ではご利用いただけない場合もございますのでご了承下さい。
  • システムメンテナンスのため、毎月第一水曜日AM3:00~AM5:00はサービスがご利用になれません。
      尚、この時間外でも緊急の場合、止むを得ず予告無くメンテナンスを行う場合もありますのでご了承下さい。

地域選択画面へ >>